2021年04月22日

木津川アート10周年記念冊子が出来上がりました!

木津川アート10周年記念「つながる まち・ひと・とき」が、ついに出来上がりました〜!!!

IMG_3390.JPG

ついに、ついにできました。
構想から約半年。
木津川アートに関わってくださった作家さん、スタッフやボランティアスタッフ、
展示会場オーナーさんや市役所職員さん。木津川市長やデザイナー、たくさんの方にインタビューし、お話を伺いました。
冒頭のあいさつ文にもありますが、
もっともっとたくさんの方にお話をお伺いしたかったのですが、
ひとまずはこの方々のインタビューになりましたことをご了承ください。

しかし!
読み進めていけばいくほど、この10年はなんと濃かったのだと思えてくる一冊になったような気がします。
それぞれの人の中にはそれぞれの思い出があって、
その思い出を少しずつお話していただくことで、これだけ充実した冊子が出来上がりました。
木津川アートは、本当にたくさんの人の関わりの中で出来上がってきました。
10年たったいま、こうして振り返ることで、また新しい木津川アートに関わっていくという
楽しみが増えたと思います。
たっぷり100ページほどあるので、全て読むには少し時間がかかるかもしれませんが、
お手に取る機会がありましたら、是非とも読んでみてください。

関わってくださった方々には郵送でお送りする段取りもしていますが、
今日以降、
木津川市役所1階、キヅガワゴン(ここには見本を置いています。実物は4階、観光商工課で受け取ってください)
木津川市役所隣、キチキチ1階カフェ
木津川市観光協会

に、それぞれ置いています。
欲しい!という方はいずれかの場所で受け取れます。
その際、重複してお渡し、郵送することを防ぐため、お名前をお伝えいただけると助かります。
ボランティアに登録されている方は、お名前だけで、
ボランティア登録されていない方は、ボランティアの案内チラシをお渡しいたします!

是非、ご一読ください!!!




posted by 木津川アートスタッフ at 15:25| Comment(0) | 木津川アート2021
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: