2019年08月13日

月一会が行われました。

毎日暑い日が続きますが、
先日、木津川アート恒例の「月一会」が行われました。

少し久しぶりに行われた月一会。

IMG_5828.jpg

だいたいのいつものメンバーの集合に嬉しくなりました。

IMG_5831.jpg

なんか見てます。


そんな雰囲気の会議の中、
木津川アートは、2020年開催にむけて、準備の年に入っています。

IMG_5827.jpg

事務局メンバーも新しくなりました!
市役所の福島さん(中央)は、2014年に行われた「森フェス!」で、ステージに立っていた方です。
市役所の方だったんですね!
これから木津川アートをよろしくお願いします。
手前でお菓子食べようとしているのは、市役所の西田さん。
福島さんに隠れて見えませんが、奥に座っているのはこれまた新担当、観光協会の大道さん。

IMG_5830 2.jpg

また、これまでの木津川アートを作家・スタッフ両側からささえてくださった、
林直さん、長谷川政弘さん、加藤史江さんも、アートディレクターとして木津川アート2020をつくっていってくださいます。


月一会は、基本的には第一木曜日の夜8時から10時まで。
途中から来て、早く帰ることももちろん大歓迎です。
この日は、↑西田さんが食べようとしている、林直さんの北海道土産や、Uえにしさんが買ってきてくださった上狛のぶどうや、お餅や、たくさんお菓子がまわってきます。
(ちゃんと話し合いも進んでいます〜)

IMG_5832.jpg

↑静岡みやげ

この日は、カエル展のお知らせや11月に行われる「ふたぎの杜」についてのお知らせ、
来年開催に向けて、今年は何をしよう?!という提案などが話し合いの議題に出されました。

IMG_5834 3.jpg

和やかな雰囲気の中、最後はみんなで集合写真。
カエル展は8月19日より、キチキチにて。
みなさん、来てね〜!


月一会の開催の有無、そのほかのお知らせは「木津川アートファンクラブメール」にてお知らせしています。
メール配信希望の方は、info@0774.or.jp まで、メールでお知らせください!



posted by 木津川アートスタッフ at 15:52| Comment(0) | 木津川アート2019活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: