2020年01月08日

「とおのおと」のおしらせ

木津川アート、作家であり、木津川アート2020の総合プロでユーサーでもある林直さんより、
「とおのおと」のお知らせをいただきました。

とおのおと1.jpg

木津川アート2012の舞台ともなった、当尾の里会館(旧当尾小学校)にて、
木津川市に拠点を置く作家とゲスト作家が加わり、
さらに個性豊かなディレクターを迎え入れ、展覧会が催されるそうです。

詳しくは、とおのおとfacebookページをご覧ください。

林直さんをはじめ、奥中章人さん、伊吹拓さん、林真衣さん、加藤史江さんのお名前もあります。
開催期間は、2月15日(土)から29日(土)まで。

また、関連企画として、とおのおと小品展が、キチキチにて開催されるそうです。
こちらは、1月14日(火)から2月28日(金)まで。
「とおのおと」キックオフイベントとして、出品作家10名による小品展となるそうです。

このお知らせは、木津川アート アーティストニュースでも掲載しています。
開催期間中は、イベントや関連企画、おいしいfoodもたくさんあるそうです。
是非、「とおのおと」に行ってみましょう!楽しそう!


posted by 木津川アートスタッフ at 17:44| Comment(0) | お知らせ